登米市で整体・骨盤矯正は、登米市役所から徒歩1分。東北整体院。 | 日記 | その腰痛は、骨盤の歪み、ねじれが原因!?

登米市、東北整体院では、女性にも安心な整体、骨盤矯正・産後骨盤矯正です。

Top >  日記 > その腰痛は、骨盤の歪み、ねじれが原因!?

登米市で整体・骨盤矯正は、登米市役所から徒歩1分。東北整体院。 の日記

その腰痛は、骨盤の歪み、ねじれが原因!?

2011.12.08

腰痛の患者さんの中には、びっくりするほど、骨盤から背骨にかけて歪みがひどい方がいます。
ご自分でも、「左右の足の長さが違うんです」という方、なんだか立っていると「傾いているんです」こんな方が多いですね。

東北整体院の整体は、全身の筋肉のバランスから、歪み、そしてリンパまで考慮に入れた施術を取り入れています。

なぜなら、

「あぁ、楽~(^^)/軽~い、不思議~」

こんな言葉がエネルギーの源になっているんです。だから、施術にはこだわるんですね。
整体の患者さんは、医療関係者が多数来院しています。

腰痛でお悩みの方、痛みを我慢せずにお電話くださいね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ook;l  岐阜動物クリニック  シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC  中国語教室 学楽  株式会社アサヒ食販(カニの浜海道オンラインショップ)